現在の配送状況について

夏に向け、製作工場が混雑する場合がございますので通常より製作時間をいただく場合がございます。 コロナ禍や戦争など東欧の不安定な情勢の影響を受け通常の輸送日数よりお時間をいただく場合がございます。 現在のお届け目安時間は2週間〜4週間程度となっています。   *早くお届けできるよう誠心誠意対応させていただきますが、お届け日数の遅れなどに関しては保障しかねるのでご了承ください。 *お急ぎの方は配送方法のDHLをお選びいただくことをお勧めいたします。 *決済確認後、以下なる場合もキャンセルは承りせんのでご了承ください。 *以上をご理解いただけないお客様は購入をお控えください。 詳しくは特定商取引法ページも併せてご確認ください。
フットポケットの無料交換について。

フットポケットの無料交換について。

商品到着後、万が一サイズが合わない場合、未使用の同色FORZAフットポケットに限り無料交換を承ります。※往復の送料はお客さまにてご負担いただきます。 ー手順ー  希望のサイズのフットポケットを問い合わせにて伝えていただきその際お伝えする指定の住所にフィンを発送していただきます。 こちらでフットポケットをメーカーからお取り寄せし(7日〜10日程度)フットポケット交換後、ゆうパック着払いにて返送させていただきます。(1〜2日以内) 交換用のフットポケットを直接お客様の元へ発送し取付方法のご案内をすることも可能です。 注意事項 ・フットポケットのみ購入された場合の交換は適用外となります。 ・未使用のFORZAフットポケットに限ります。 ・フットポケットはゴム製ですので使用していくうちに伸びます。 ・ソックスなどでサイズ調整可能です。 これらを踏まえた上でご決断していただきますようお願い致します。

フットポケットに赤 青 ピンクが追加されました。

リーダーフィンのFORZAフットポケット白 黒に加えて新たに赤 青 ピンクが追加されました。 オプションのフットポケットからお選びいただけます。
LIMTED EDITIONの制作期間について

LIMTED EDITIONの制作期間について

メーカー発注後、制作期間は通常4ー7日ほどですがLIMTED EDITIONシリーズはさらに3ー5日かかる傾向にあり最大で14日ほどかかる場合もございますので日に余裕を持って購入されるようお願い致します。  
LEADERFINS LOCATERに認定されました!

LEADERFINS LOCATERに認定されました!

この度リーダーフィン公式より日本では6箇所目となるLEADERFINS LOCATERとして認定されました。サイトを立ち上げてまだ1ヶ月ですが世界の数あるロケーターの中でも異例の早さとの事です。 これからも皆様に購入していただきやすいよう努めて参りますのでよろしくお願い致します。